<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< *★IN TDL 8★* | main | 図書館 >>
気の合うお友達


読書の秋の後は運動の秋!


図書館に行った後某ショッピングセンターで食事をすませ、お菓子を買って某アスレチックのある公園へ♪
15時ごろに付いたのですが、日がさしてるのにちょっと肌寒い。
日の当たらない場所にいると寒くて!
前来た時は日陰を探してたのに、今日は日差しを探して日の当たる場所に座って子供の様子を見てました!
日がかげるとまた日の当たる場所に移動!


子供達はほんと元気!
ちっともじっとすることなくひたすら走り回って遊んでます。
お菓子が食べたいなぁと思ったときだけ私の元に帰ってくる位で!

そのうち一人の気のあった男の子を見つけたようで、なぁちゃんとこうちんとその男の子と三人で追いかけっこをしたり、一緒に滑り台を滑ったり!
もうずーっと一緒に遊んでました!
そしてとっても人懐っこい子で私にも色々話しかけてくれましたよぉw

日が暮れて更に肌寒くなってそろそろ帰ろうかと子供達を促したのですが、その子とまだ遊びたいようでまだまだ帰ろうとしません!
その男の子のおじいちゃんも、家に帰りたい様子だったので
「ほらっ帰るよぉw」
と呼ぶのに
「トイレ行って来る!」
と反対方向に三人で走って行きます。
車を置いてるところの近くにもトイレはあるのに。。。

おじいちゃんと
「ほんとここにつれてくるとなかなか帰ってくれなくて」
と愚痴をこぼしながら(笑)子供達の後を追っていくと、トイレから出た子供達は今度はテニスの試合を見だして。
「応援したい!」
とか言う子供達!

結局強引に男の子のおじいちゃんがその場から連れ帰えろうとされたので、うちの子もそれと一緒に途中まで帰りました。

まだまだ一緒にお互い遊びたいようだったのだけど
「バイバイ」
とかなり名残惜しそうにお別れした子供達でした。


またいつか会えるかな?
その時はまた一緒に遊んでやってね(^^)ニコ
| おでかけ♪ | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM