<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< *★シェフミッキー★* | main | *★IN TDL 8★* >>
モスを食べにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


CANON EOS KISS DN
『まだかなぁ。。。。』


今日も外は秋晴れ!
とぉっても良い天気!!
どこかに連れて行ってやろうかと思ったのだけど、三連休の三対一だったので(パパさんはお仕事)若干お疲れな私!
遠出する元気もないし。。。

ということで、ドライブがてら1年ぶりに車で1時間弱の所にあるモスバーガーに行くことに!
たまに無性に食べたくなるのよね。。。モス(。-∀-)ニヒ♪

前は車で20分位の所にあったのだけど、そこがつぶれたちゃってからはかなり縁遠くなっちゃって。。。
でも、近場のマク○より断然こっちの方が好き!
また、近場に出来たらいいのになぁ。。。
マク○はたくさんあるのに(^^;;
一店舗、交換して欲しい。。。なぁんて(笑)


12過ぎに家を出て、車で一時間弱。
あんなに寝坊したのに(笑)途中眠気が。。。(怖っ)
上二人はもう騒がしいくらいでしたが、なぎちんもウトウト。。。

とりあえず居眠り運転せずにモ○に到着!
子供達を席につかせ、いつもの定番メニューと(なかなか冒険できない私。。。今度は冒険しよう!久しぶりに。。笑)そしてクラムチャウダーを注文!
クラムチャウダー大好きなんですよぉw
私(。-∀-)ニヒ♪
家では全く作らないんですが(笑)、マク○とかでは時期になるとしょっちゅう食べてます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


しばらくまってお待ちかねのハンバーガーが来ましたよぉw
で、何故かみんなの目が一点に集中(-ω☆)キラリ
「これ食べたい」
ρ(・д・*)コレ
そっ、それはママの大好きなクラムチャウダー!!
みんな一斉に狙ってるんですが。。。

本当はみんなのも買ってやりたかったのだけど、こういう時に限ってお金の持ち合わせが無い。
夕飯の買い物もしなくちゃだし。。。
ガソリンも危ういし。。。

で、一杯のかけそばならぬ一杯のクラムチャウダーをしましたよ(;´д`)トホホ
まぁ、我が家はいつも
「なんでも分ける!」
というのがお約束になってるので、親の私がそれを見せないと(笑)
本当は一人占めしたかったけど(爆爆)


『これ、くだちゃい』(クラムチャウダー、くれくれ攻撃罅

カップに入ったクラムチャウダー!
スプーンにすくってそれぞれの口へ
o(=^○^=)o アーン♪
みんな美味しそうにパクッ!

ママの分が少なくなっても子供の美味しそうな顔を見てると食べさせてやりたくなるんだなぁ(*´σー`)エヘヘ

今度来る時は(また一年後かしら。。笑)、四人分のクラムチャウダー頼んでみんなで美味しいを堪能しましょう!
って、それより家で一度作ってみようかな。
自信ないけど(^。^;)
| おでかけ♪ | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM