<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< むら食い | main | プレゼントは何にしよう?? >>
思い出の秋


秋を懐かしむ。。。
もう、すっかり冬。。。ですから(笑)


11月の末に言った某紅葉で有名なお寺。
ある武将の生誕の地としても有名です!
去年も行ったのですが、今年も行って来ました。
二週間前にちょっと様子を見に行った時は、車も一台ポツーンと止まってるだけだったのですが、紅葉も丁度見頃を向かえかなりたくさん人が来られてました。
そしてほとんどのみなさんがカメラに三脚( *´艸`)クスクス

私もさぁ撮影会だぁぁとNATURAの電源を入れたら、電池切れのランプが光ってますから。。残念!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

仕方ないので今回はキスデジとLOMOでの撮影会(仕方ない???なんという扱いのキスデジ。。自爆)


ウロウロする子供達をキスデジ構えておっかけまわしました(笑)
きっとかなり目立ってたと思う(>▽<;; アセアセ
NATURAなら36枚取るのはなかなかなのに、キスデジだと200枚弱。
LOMOでも写真を取ったので、きっとキスデジだけだったらもっと行ってたかも??( *´艸`)クスクス

でも、私の心は
「NATURAで撮りたかった。。。(´ДÅ)ょゎょゎ」(無念。。。笑)
なんですけどね。
来年は!!

子供達は同じ年頃の男の子と仲良くなり一緒に追いかけっこをしたりしてしばらく遊んでました。
1時間くらい居たら公園の遊びに行こうと思ってたんだけど、2時間位ここに居ましたよ!
いつもこうやってすぐにお友達を作れるのはこうちんの良いところです(^^)


ずーっと曇りだったり雨だったり天気の悪い日続きだったのですが、この日は久々の晴れ!
光に照らされた紅葉がとても綺麗でしたよ!
子供達は花より団子。。。でしたけどね(笑)
喜んでたのは今年も私。。。一人(>▽<;; アセアセ

久々のPHOTOをUPしました。
→のなぎちんが本を読んでる画像をクリック!!
(今回の紅葉の写真です)
なんかスナップ写真っぽいのばっかりで。
センスないからから構図もアングルもなっちゃいない!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よければ見てやってください。
[影]ω ̄)ジーーー
| おでかけ♪ | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM