<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ママなんて。。。 | main | 出来たぞぉぉ!v(≧∇≦)v >>
今日はひっそりクリスマス


Happy Merry Christmas!!


今日はクリスマスイブですね♥
でも我が家は今日はクリスマスしてません。
だって、パパさんが仕事でいないので(´・ω・`)ションボリ

一応11月にケーキの予約をしてたので、それを受け取りに某ショッピングセンターに行ったらたくさんの人達がクリスマスの買い物をされてました。
我が家は明日クリスマスパーティーを外食にて過ごす予定なので(>▽<;; アセアセ、ケーキを受け取った後は今晩の夕飯を買ったのですが、普通な買い物にちょっと寂しいものがあったり(笑)

ちなみに↑の写真はもうお腹の中にすでに入ったケーキ。
今日受け取って来たものと違います。
↑のは、パパさんの従兄弟の方がパティシエで、その方が作られたケーキなんです。
一番忙しい日はあえて避けて21日に受け取り一足先に頂きました(。-∀-)ニヒ♪
中にはメープル味のムースが入っててちょっと大人な感じのお味でした。

こうちんやなぎちんには、ウケは良くなかったですがこういう甘み少ないケーキが好きななぁちゃんはとっても喜んで食べてましたよぉw

さて、パーティーは明日ですがプレゼントはもう少ししたら子供達の枕元にこっそりママサンタとなって置いて来ます!
明日の子供達の喜ぶ姿がこれまたすごく楽しみぃぃ。

結局何にするか決めれずに今年も無難に服にしちゃった(>▽<;; アセアセ
三人いるとなかなか難しい。。。(笑)
| つぶやき | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM