<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんなクリスマス | main | ママなんて。。。 >>
雪やこんこん


(((p(>◇<)q))) サムイー!!


PEN-FT
昨晩初雪が降りました。
いつも親しくさせてもらってる方たちとの毎年恒例の忘年会をしてる時に振り出した雪。
(忘年会の記事はまた明日!今、NATURAで撮った写真を現像罅
夜中の1時にお開きになり、お酒を飲んだ旦那に変って私が運転して帰宅する時が一番の猛吹雪。
ライトに照らされた横殴りの雪で前がすごく見にくくて
「怖いぃぃ!!前が見えない!ぶつかりそう!!」(怖っ!!)
と叫びまくり旦那に
「代わろうか??」
と何度も聞かれたけど、あなた相当飲んでますから。
捕まったら酩酊で一発免許取り消しの上罰金50万よ(超怖っ)
「超ノロノロ運転で帰るから。抜かしたきゃ後続の車どんどん抜かしなさい」
で20キロで帰りました(^▽^;)

でも家に付いたら雪が小降りになって。
止むならもう少し早く止んでよね!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そして今日もちらちら雪が降ってて。
子供達が昨日夜更かししたので昼前まで寝てて、私も一緒に布団でゴロゴロ。
実はまだスノータイヤに変えてなかったので、パパさんが二台の車を町中の片道20分位の場所を子供を連れて待ってるのは大変だろうと交互に変えに言ってくれました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてそのスノータイヤに付いた車に乗って今日はパパさんが忘年会で夕飯はいないので、プチ贅沢をしようぜと買い物に出かけたら
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜
最近暖冬で暖かい冬を過ごしてたので、いきなりの寒さにかなり参ってしまいました。

あ〜、春が恋しいなぁ。。。...( = =) トオイメ

子供達は今年初めての雪に大喜びで、手袋もはかない手で雪を触って遊んでましたよぉw
よくまぁ、そんな冷たいもの触れるなぁ。
雪が降ったことをちっとも喜べない私なのでした。
ほんと年を感じるなぁ。。。こんなところでも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| つぶやき | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM