<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お箸の持ち方 | main | 初めての年賀状 >>
ネタ切れ(´ДÅ)ょゎょゎ


ネタ切れ。。。


写真がね(^^;;
今日一週間ぶりに写真の現像を出しました。
PEN-FTで撮った72枚撮影の分。
36枚で72枚撮れちゃうんだよぉw
現像プリント込みで600円の所に出したから、たった600円で72枚。
フィルム代込みでも800円くらい。
ほんとお得!!
まぁ、ハーフカメラだから普通の一眼等の綺麗さを求めてる人にはいまいちだろうけど、ポラやLOMOなんかのちと独特な雰囲気の写真が好きぃぃって方はかなりオススメ!

といってもやっぱりNATURAが一番好き(*´ェ`*)ポッなんだけどねぇ。
NATURAの画風そのままにハーフが撮れたらどんなに幸せだろう。。。ってね(>▽<;; アセアセ

今日はなぁちゃんは今日は小学校の入学説明会と一年生の参観に一緒に行ったよ!
(これは後日mixiにて。。。)
もう少しでなぁちゃんも一年生なんて。
また、ちょっと信じられないんですが(笑)
というか、私が小学生のママ?!
もっと信じられなぁい(爆)

| つぶやき | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM