<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ノリノリv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ | main | ベット >>
ママがいなくでも。。。


ベットでねんね!


日曜日の午前中にネットで購入したベットが配送されてきました。
ちなみに送料込みで28140円(税抜き26800円也。。。安っ(。-∀-)ニヒ♪)
組み立てはオプションで付けれたけど、ここは元大工のパパさんの腕の見せ所。
ちょちょいのちょい!と簡単に一人で組み立てちゃいました。
しかも一階から大きな荷物をひょいひょいと二階に運びあげちゃうし(組み立てる前のダンボールに入ったのを)
大工だったパパが大好きだったので、久々に職人なパパさんの姿がかいまみれて惚れ直しちゃったかも(〃∇〃) てれっ☆
パパさんはパパさん実家工務店で大工をしてたけど、いずれは事務所に戻り大工さんを指揮する立場になる為の修行の一環だったので(でもあととりじゃないよ!)、一生大工として過ごす事は出来ないのはわかってたけど(結婚して半年はまだ大工だった)でも大工のパパさんがやっぱり好きだったなぁ。。。
男らしくて格好良くて(見た目ではない。。。自爆。。。って嘘々。。壁|▽//)ゝテレテレ)

これからもたまには日曜大工となってもらおうかな。。。なぁんてね( *´艸`)クスクス

さてちょいちょいとあっという間に組み立ててもらい、一緒に購入したマットを引きそして今まで使ってたシングルの羽毛布団を引いて。
二人の即席子供部屋が出来上がりました。
(といってもタンスのベットだけ(>▽<;; アセアセ)


いつも通りに21時就寝!
いきなり真っ暗にすると怖がるから豆球だけつけてやり、こうちんはスティッチ、なぁちゃんは中トトロ(でも怖いからと今日はプーさん)と一緒にねんねした二人。
途中
「怖いぃぃ、ママがいいぃぃ」
と泣いたりするかなぁ。。。と思ったけど、そういうぐずりは一切なくて朝までねんねした二人。
途中
「ママ、おしっこぉw」
ってこうちんが泣いたのが唯一(隣の部屋なのに、泣き声でパッと目が覚めた私。さすが母親!( *´艸`)クスクス 。。パパさんは高いびき書いてたよ。。全くぅぅ!)

しかし今まではママがいないとねんね出来なかったのにねぇ。
子供の成長を感じ、嬉しいような寂しいような。。。
こうやって少しづつ親離れしていくんだと感じちょっと複雑な母心な私だったりするのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみになぁちゃん起きたばっかりなのに
「ベットに早く戻りたぁい!」
って言ってたよぉw( ´艸`)ムププ
| おこちゃま 2007 | comments(1) |
Comments
パパさんステキ〜!!
わがやのオットの組み立ててくれた
家具はかなり妖しいです(^_^;)
玄関収納の足が一本短くなってるし^^;
ささ〜っとこういうの組み立ててくれるの
カッコイイ〜^^

確かに離れて寝られるのは
嬉しいような寂しいような。。。ですね〜☆
うちはまだ夜泣きしてるので^^;
風邪で寝込んだときは別で寝たりしますが
気になって寝れません〜(^^ゞ
| まる(^^♪ | 2007/02/04 2:23 PM |
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM