<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏休みの宿題 | main | 子供達の近況 >>
カメラのつぶやき

あれれ??(^。^;)


久々に、パソコンで色々な作業をしたんだけど。。。
やばいっ
かなり操作忘れてるしぃ・・・(゜_゜i)タラー・・・

右往左往、まさに手探り状態で、PCとにらめっこしております(>▽<;; アセアセ

さて
最近、私カメラ離れしてしまってて、ちっとも写真撮ってません。
って、携帯とか、コンデジとかそこらあたりのカメラで適当に。。。って感じで、前みたいに、一眼首にぶらげぇの、手にはフィルムカメラ持ちぃの。。。そんな状況での、カメラ撮影は、全くしてなくて。。。

あの、カメラに夢中だったあの頃は一体って状態!!

まっ、前はへたくそながら、誰かに見てもらいたいぃぃって、そんな気持ちもあって、ブログを更新する為に撮ってたってのもあるんだぁ。
って、勿論、撮るのも大好きだったよ(^^)

だからって、今撮るの嫌いだとかそんなんじゃないんだけどねぇ。

なんか、余裕なかったって言うか、なんというか。
まっ、別に手軽でいっかっって、ブログにも載せれないし(パソコンでネット出来なかったから)

ほんと、一眼で撮ったのっていつ??
覚えてないくらい、放置状態です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも
また、こうやって、パソコンでネット出来るようになって、いろんな方のブログにも遊びに行って、めぇっちゃ、影響受けたぁぁ。

また、前みたいに写真撮りたい!!!

って、下手な横好き。
カメラのセンスなんて、なぁんもないので、ど素人が撮るスナップ写真程度なものしか撮れへんけど、また一杯写真撮りたいな(^^)

前はISDN回線だったので(超鈍足ネット回線。。涙)、ネットで写真プリントやphoto backなんて、作れなかったけど、今は、光回線v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

カメラで撮影したいって、思える環境が一杯出来まくり。

ただ。。。。うちの子、でっかくなっちゃって、赤ちゃんっぽい、かわいい写真が撮れないのが悲しい。

ってか、なぁちゃんなんか、もう三年生だし!!
なぎちんだって、後二年弱で、一年生だよ!!

あぁ、もう一人赤ちゃん、欲しいなぁ...( = =) トオイメ

って、無理( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほんと、今日も色々なブログめぐりしたけど、可愛い赤ちゃんの画像が一杯で、めっちゃ羨ましかったよ!!

まっ、でかければでかいなりに、撮ろうかねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、最近こうちんが恥ずかしがって、なかなか撮らせてくれないの。

もう、写真恥ずかしがる年なのかな?(^^;;


ちなみに、上の画像はオリンパスのコンデジです。
下の記事のちょっと、NATURAっぽいのが(なぎちんが椅子に座ってる)、なぁちゃんの連絡用の携帯で撮った画像。
結構、こういう写りの、画像好きなんよねぇ。
良いレンズじゃないから撮れる、ノスタルジックな雰囲気(使い方あってないかも)
めっちゃ、良い!!

なんて、さて、明日はなんのカメラで撮ろうかなぁ。
まずは、キスデジ行っとく??(笑)

| つぶやき | comments(2) |
Comments
こんにちは!
お子さん達がめちゃくちゃ大きくなっていてビックリ☆。
もしかして3人年子が4人とか5人とかに増えているのでは・・・
なんて思ったりもしましたが、3人のままでしたね(笑)。

みわ*さんカメラから離れていたんですね。
もったいない。素敵なお写真撮られてましたよ、ホントに。
NATURAなんて特にお上手に扱われていました。
なのでコレを機にまたカメラ仲間復活しましょ〜。


| ヨーコ | 2009/07/21 12:26 AM |
ヨーコさん

遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

子供は、四人以上欲しいと思ってたけど、なかなか現実にはなりませんね!
出来れば、五人目お腹に居ますとか、そういうサプライズ的な登場したかったですが(笑)

ほんと、長い間カメラ離れしてました。
なので、今日久々に某カメラ店に、フィルムを買いに行ったら、前愛用してた、コダックのフィルムが一本もない!!

店員さんに聞いたら、コダック製造中止になってたみたいで。

ほんと、ここでも浦島太郎状態でした(苦笑)

私は、荒いピントの甘い画像が好きなので、いつも安いフィルムばっかり買ってたんですよね(ダイソーのフィルムとか)

なので、コダックのフィルムがなくなって、すごくショックで。

もっと早く知ってたら、買占めまくってたのに・・と、自分のカメラ離れを後悔してます(涙)
(ネットで割高でも、買う予定ですが)

ヨーコさんみたいに、ステキな写真は撮れないけど、また、前みたいに、カメラ熱復活してるので、バンバン撮って行こうと思ってます(^^)

| みわ* | 2009/07/22 10:17 PM |
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM