<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のチビちゃん達!! | main | こうちんの問題 >>
いつか克服。。。できるかなぁ

半年ちょい前の画像ですが何か?。。。


って、ほんと、写真ネタ切れだぁぁぁ!!
なんも、今の写真ありません(涙)

来週の月曜日か火曜日のどっちかに、PEN−FTで撮った写真が出来上がる予定ですが。。。
かなり、カメラの中の肥やしにしてたので(フィルム)、色が劣化してるかもぉぉ!!

前撮ったのもそうやって、写真が青っぽく最後の何枚かなってたんだよねぇ(^。^;)

でも。。。。
そういう色合いも、好きだったりするので、とりあえず写ってさえすれば、(≧ω≦)b OK!!としよう(>▽<;; アセアセ

ちなみに、上の画像は去年の秋の保育園の運動会で撮った写真です!!

さて
今日は花火大会に行きました♪
カメラを持っていこうと思ったのですが、一眼は思いし、NATURAはフィルム切れだし。。。って、事でコンデジで撮ったけど、だめだぁぁ!!
夜の撮影はフラッシュなしでしか、撮れない!!

まだ、明るい時は、荷物とか持ってるし、ちょろちょろ動き回るしで、撮る余裕もなく、まぁったく写真撮れませんでした(´・ω・`)ションボリ

ほんと、ベビーカーに乗ってた時代が懐かしいわ( ̄∇ ̄;)

来月は、また花火大会があるので、リベンジしたいけど。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
どうなることやら。。。


花火大会には、こうちんとなぎちんと私と三人で行きました!!
なぁちゃんは。。。。花火が大ッ嫌いなので、おうちでお留守番(遠くからじぃじとばぁばと見たようですが)

でも、歩いてると可愛い浴衣を着た女の子と何度もすれ違って、ほんとなぁちゃんも浴衣着せて、花火大会に連れて来たかったなぁと思ったりしたんだけど。。。なぁちゃんが、花火を克服するまでは、無理そうやなぁ。。。

って、来年こそは大丈夫じゃない??

・・・・あかんかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッ

せっかく女の子居るのに、浴衣着せて連れて行けないなんて、かなりつまんないわぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


早く克服してくれんかなぁ。。
って花火克服した頃には、友達と行くとかなってったら。。。ママはかなり凹みそう(´・ω・`)ションボリ(笑)
| おこちゃま 2009 | comments(2) |
Comments
うちの近所の子も、6年生になっても
花火大会どころか
普通の店で売ってる打ち上げの音もダメな子がいるよ。
なぁちゃんは、早く克服できるといいね♪
| みっちぃ | 2009/07/29 12:06 AM |
みっちぃちゃん♪

えぇぇ
六年生でも、ダメな子居てるのΣ(・ω・ノ)ノ!

なぁちゃんも、そうなりそうな予感・・・・・

ちなみに、なぁちゃんも店で売ってる、小さな打ち上げ花火、苦手だったりします。
去年やっと、手持ち花火克服出来たばっかりだし。。。

とうぶん、家族で花火大会は無理そう。。。ってか、克服出来るころには、友達と行くとか言われそうだわΣ(T□T)
| みわ* | 2009/08/01 11:52 PM |
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM