<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お勉強!! | main | 永久歯。。 >>
今日のつれづれ

☆に願いを!!


なぁちゃんが買ったピノに、ラッキーピノが♪
私、ピノの抹茶が大好きで、しょっちゅう買ってるんだけど、今迄ラッキーピノ出たことない(-_-;)

なので、これを見た瞬間、思わず携帯でシャメしちゃった(*´σー`)エヘヘ

なんか、良い事起こる。。。。と、いいなぁ(^。^;)

って、良い事ではなく、今ちょっと悪いことが起こりそうな予感。。。

そっ、それは。。。
パソコン、壊れるかもぉぉぉぉ!!(汗)

ちょっと、立ち上がりが最近、おかしいんですよ。
4年前に買ったPCでは、あるけど、実質年しか(触らない期間があったから)使ってないのに。。。

もし、いきなり更新が長くストップしたら、PCが壊れたからだと思ってね(号泣)

って、ネット回線引いたばっかりなのにぃぃ。
メモリが足りなくて、ちょい古いパソコンだから、一万ちょっと払って増設したばっかりなのにぃぃ!!
さらに◆▲筌船紂璽峺たくて、スピーカー買ってきたばっかりなのにぃぃ(って、八百円だけど。。。(^。^;)

あぁぁぁ、ほんまめっちゃブルーやわ。
壊れても、とてもじゃないけど、PC買えない。。。

これは、金利手数量無料のジャパネットさんに頼るしか。。。ないかも...( = =) トオイメ

さて◆△箸蠅△┐后育児日記を!!

こちらも、やっと梅雨あけ!!
やっと、長かった梅雨が明けました。
雷嫌いの、なぁちゃんは、最近激しい雨が降る=雷が鳴るという、方程式が出来てるようで、ちょっと強い雨が降ると、愚図つくから、梅雨はほんと困ってん。
って、梅雨が明けても、夕立とかがあるから、安心は出来ませんが。。。

なぜなら、雷(後打ち上げ花火)は、なぁちゃんはめっちゃストレスを感じるらしく、精神が不安定になり、胸のむかつきや、腹痛、または夜中に激しく愚図つく等など。。。

ほんと、大変なんですよ!!

何が、原因か分からないけど、この二つは、なぁちゃんにはほんと恐怖の物みたいで。

いつか、克服してくれるんじゃないかと思ったりするけど。。。あまりにも、ひどいから、一生こんな感じなのかなぁ。。。

なんか、最近めっちゃ心配だったりします。。。
| つぶやき | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM