<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 咳 | main | 男みたいな。。。 >>
久々のつぶやき

寝苦しい。。。


毎日が続いてます。
昨日なんか、あまりの暑さに再々、目が覚めるし。
湿度高いから、余計、暑さがこたえる。

ってか、うちの実家、クーラーないんですよ(^^;;
だから、扇風機を回してるんですが、生暖かい風が来るだけで、ちっとも、涼しくならないし。

早く、秋が来るのを、ひたすら待つばかりですと......( = =) トオイメ

昨日、一時間車を運転して、ちょっと遠くの某ショッピングセンターに行ったんだけど、子供達、久々のポケモンのゲームに、かなりはまっておりました。

って、始めは300円だけたよって言ってた私も、なんかついつい熱中してしまいまして、倍の600円させてしまったさ。。
前のドラゴンボールのカードゲームもそうだったなぁ。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ、いつもあまりしてやれないから、たまには良いかなぁぁ。
ってか、本当はもっと遠出する予定だったのに、ハンドルロックがぶっつぶれるという、トラブルがあって、かなりの出費の為、なくなく近場になりました(涙)

冬休みには、雪が降ってなかったら、遠出したいなぁ。。。

って、冬に遠出しても、寒くてあんま楽しくないかも・・・(゜_゜i)タラー・・・

さて◆∈FやっとPEN‐FTの現像を撮りに行きました。
出来は。。。ちょっと、いまいち。。。いやっ、いまに。。。いや◆△い泙気鶲未も(冷汗)

また、明日スキャンして載せますね。
って、誰も、待ってはないやろうけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| つぶやき | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM