<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またまた。。。 | main | ○○っ子 >>
あっ。。。あのぉぉ。。

コント。。。ですか??(^。^;)


夏休みの上二人
私が仕事じゃない、水曜日はなぁちゃんもこうちんも、なぎちんの保育園の送り迎えについてきます。

こうちんは、照れ屋さんなので、久々に先生に会うとモジモジ(。_。*)))。

前の時は、車の中で隠れておりました(^。^;)

そんなこうちん、今日も保育園にはついてったけど、早々に車に戻ってしまい、話しかけてくる先生の顔もあまり見ずじまい。

だから、車でなぁちゃんとある先生の話をしてたんやけど、こうちん顔を見てないからどの先生か分からなくて、私となぁちゃんが、こんな先生やと説明してやったんやけど、こうちんいわく

「・・・( ̄  ̄;) うーん。○○先生やろ?顔は分かるけど。。。名前が分からん」


。。。。はい???Σ(゜∇゜|||)
思いっきり、名前言ってますけど??


一瞬の間のあと、なぁちゃんと思いっきり噴出してしまいました。
さすが関西人、こうちんおもろ過ぎやわ( ´艸`)ムププ
| おこちゃま 2009 | comments(1) |
Comments
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

そういうこと、子供って多々あるよね。
うちの息子も、1年生の頃に妹のお迎え付き添ったら
照れて車の中で待機してる子だったんだけど
先生の話には結構な食いつきをみせたりしてたな〜
でもって、「誰それ?」「忘れた〜」とか言いながら
しっかり先生の名前を口にしてるんだよね!

自分も子供時代は、進学する度に
卒業した学校にいる下級生たちが子供くさく感じて
自分がすっごーく大人になった気分でいたりしたなーって懐かしんだりw
今となっては、30代っておばさんなイメージだったけど全然違〜う、って思うねw
40代になっても、きっとこれを繰り返すと思うな。
自分や自分の友達だけは、他の同年代より若いつもりでね(爆
| まぴママ | 2009/08/22 12:32 AM |
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM