<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 子供達の成長を感じたとき | main | またまた。。。 >>
運動会三昧!!

まだ、紅葉はしてないんですが。。。


アップできる写真がないので!

って、長い間更新ストップしてたから、その間の写真UPもいいかも。。。と、言ってみたり(笑)

話は変って、もうすぐ、子供達の学校と保育園の運動会♪
なぁんと、3週にわたって運動会が続きます!!

なぁちゃん達の小学校は、春はないけど、秋に二回運動会があるんです!!
学校の運動会と、地区の運動会。
で、その間に保育園の運動会が入るものだから、毎週我が家は運動会。

保育園は昼迄なので、お弁当はいらないけれど、学校のはお弁当作らなくちゃだから、めっちゃ大変だぁぁ!!

さぁ、どんなお弁当作ろうかなぁ。
今から、しっかり考えとかなくちゃだわ(^。^;)

| おこちゃま 2009 | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM