<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お散歩写真 | main | なぎちんの我侭炸裂 >>
男の子の悩み

すっかり秋ですねぇw


このコスモスは、母の畑の回りに咲いてます。
保育園帰りに、あまりにも綺麗だったので、なぎちんを下ろして、プチ撮影会を開いてしまいました(笑)

久々に、キスデジを使っての撮影。
単焦点のレンズをつけての、カメラは撮影は、めっちゃ楽しい。
やっぱり、私の好みの写真は、単焦点でしか写せないなと、おもっちゃうわけです!!

キスデジも、やっと本格稼動することだし(今迄、カメラボックスの肥やしになっていた)、また前みたいに、バンバン写真撮影するぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今、悩んでること!!
下二人といつまで、お風呂に入ったらいいのかって事。
上は7歳、下は5歳
まだ、私とほぼ一緒に入ってるわけだけど、そろそろ、上は私と一緒にお風呂に入るのは卒業させなきゃなぁと思ってるんだけど、でも、まだ自分で綺麗に体を洗ったり出来ないだろうし。

・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、いつまでも息子とお風呂にはいるのもなぁ。

男の子は成長に伴い、女の私ではわからないことが多々出てきて、かなり頭を悩ませています(-。−;)


JUGEMテーマ:育児


| おこちゃま 2009 | comments(0) |
Comments
Comment Form









みんなのブログポータル JUGEM