<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
チューリップ祭り
o-IMG_7063.jpg

日曜日はパパさんがお仕事お休み♪
なので毎年恒例のチューリップ祭りに行ってきました。
チューリップ祭りの最終日、チューリップもあまりかなぁと思ってましたが、どうしてどうして。
すべてのチューリップが咲いててまさに圧巻。
数年前に最終日に行った時は列によっては花が終わってたのもあったけど、今年は桜も遅かったしチューリップも見頃が遅れたみたい。
今年は最終日に行って正解だったわ♪
ちなみに今日はキスデジとHI-MATIC FとNATURAを持って行きました。
LOMOがただ今入院〓なので、持っていけなかった事はほんと残念。
LOMOちっくなチューリップを撮って見たかったわぁ。
来年はリベンジ!

さて、子供達は自分が好きな色のチューリップの前にならんでポーズ。
なぁちゃんはピンク。
こうちんは黄色!
ちなみになぎちんは何色が好きかまだわからないのだけど、自分でやっぱり場所指定してポーズとってましたよぉw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ここで一言(笑)
こうちんとなぎちんが持ってるチューリップは決してむしりとったチューリップではございません。
都合よく落ちてたのです!
ほんとですよぉw
うそじゃありません(爆爆)
でも、この後になぎちんが一本折ってしまい、知らないふりをしちゃいました。
その後はパパさんが・・・・後に続く(笑)
o-IMG_7053.jpg

毎年ここのチューリップ祭りはチューリップで絵をつくられるのですが、今年は兵庫国体のマスコットキャラクターでした♪
毎年宇宙船間ヤマトやキティーちゃん、アンパンマン等、毎年この絵が一番の楽しみ。
今年も期待を裏切らず見事な出来栄えでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
来年はどんな絵を作られるのでしょう。
ほんと楽しみぃぃ♪
o-IMG_7084.jpg

さてチューリップを見た後は、ガーデニング大好きな実母のお土産にチューリップがり。
10本700円だったので、10種類のチューリップをスコップとバケツを持って抜きました。
パパさんに頼んだのだけど(上の続き・・・笑)パパさん1本球根を傷つけましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
それをこっそり元に戻した私達ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ほんとごめんなさい!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その後はやっぱり花より団子の子供達。
なぁちゃんなんか漂ってくるからあげの香りに
「からあげぇ、からあげぇ」
とずーっと食べたいコール(笑)
なぎちんは
「じゅっちゅ、したい!!」
こうちんは
「アイスクリーム!!」
(^^;;
まぁ、小腹も減ってきたのでたこ焼きとからあげとポテトを買って食べました。
外でこんなたくさんのチューリップをみながらの食事は最高にd(>_< )Good!!
半袖でも十分の厚さだったのでこの後はかき氷も食べました♪
いちご味の手動でのかき氷。
ほんとシャリシャリで美味しかったです(^^)ニコ

また来年もみんなでチューリップ祭りに来ようね☆
| おでかけ♪ | comments(0) |
モ○を食べに♪
o-IMG_6988.jpg
CANON EOS KISS N
今日は10時くらいまでは青空が見えてたけど、家を出る頃には半分曇り空。
暖かい日に家でじーっとしてれない(笑)私はまたまた三人の子供を愛車の軽に乗せてドライブにo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!。
いつも行き当たりばったり気ままに車を走らせるのですが(事前に調べて行く程のものがないとも言う(≧m≦)ぷっ!)今日はある目的あり。
久々にモ○バーガーが食べたいぃぃ。
近場のモ○がつぶれて早数年(涙)
そろそろ辛抱も限界と車で1時間ほどかかるモスに食べに行く。
それが今日の目的(爆)
途中、以前見に行ったつばきがゴールデンウィークが見頃とあったのでまたまたそこにも行きました。
感想は前咲いてた分が散ってて同じ分だけ咲いてたって感じでしょうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもやっぱり一面に咲くツツジはとっても綺麗でまたまた山道っぽいところを子供三人連れて歩きましたよぉw
来年もまた来なくちゃねぇ。
って、そのうち一人づつついてきてくれる子供の数が減っていくんだろうなぁぁ。
今のうちに連れまわしとかなくては(爆)
o-IMG_7007.jpg
CANON EOS KISS N
さて、ツツジを堪能した後は車をまたまた走らせて目的地のモ○へ。
子供達には食べやすいチーズバーガーを。
私は冒険せずに前から大好きなモ○チーズバーガーを。
本当は子供にもモ○チーズバーガーを食べさせてやりたかったけど、あのミートソースとトマトがかなり食べづらいのよねぇ。
まだこの後にも行きたいところもあったし服を汚されては大変と、ノーマルなチーズバーガーにしたけれど、もう少し上手に食べれるようになったら一緒に食べませう(笑)
セットメニューで注文し、出来上がりまでしばしの待ち時間。
15分くらい待ったかなぁ。
やっと待ちに待ったモ○チーズバーガーが。
大きな口を開けてみんなパクッ!
美味しいd(>_< )Good!!
マク○(関東ではマッ○・・笑)も美味しいけど私はやっぱりモ○派だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、近場にないのよね(涙)
子供達もパクパクあっというまに食べ終わりましたよぉw
私のセットで頼んだサラダまでこうちんはパクパク。
普段サラダなんて嫌がって食べないのにね(^^;;

また今度はパパと食べに来ようねぇ(^^)ニコ

その後もフェリー乗り場を見に行ったり(フェリーはいなくて鯵つりの人がたくさんいただけ(^^;;)、ショッピングセンターに行ってぶらぶらしたりして過ごしました。
ほんと楽しかったぁぁ♪
| おでかけ♪ | comments(3) |
なぎちんのチュッ
App0001-124.JPG

NATURA CLASSICA NATURA1600
夕暮れ前の青空なのですがNATURAで撮ったらこんな青い空が取れました。
くっきり濃い青。
実際にこんな青ではなかったんですよぉw
下の薄い水色っぽい本来の色だったと思います。
NATURAは暗い場所に強いカメラですが、こうやって明るい場所で取る写真もほんと良いですよねぇ。
上の写真は私のお気に入りの一枚に決定v(。-_-。)vブイッ♪
なぎちんのポーズもとってもかわゆいし( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近は気まぐれですが、こんなポーズをたまぁに撮ってくれるなぎちんです。
しかもこだわりがあるらしく場所指定までしてくれます(苦笑)
App0001-145.JPG

NATURA CLASSICA NATURA1600
最近、これも気まぐれですが
「チュッ」
と唇を若干とがらせならチューを求めるなぎちん。
でも、自ら寄っていくことはしません。
「チュッ」
といいながらチュッしてよぉという顔しながら相手がチュッをしてくれるまで待ってるのです。
なんか女性的なチュッの待ち方のような(^^;;
今日なんか車の中で何度もおねえちゃんに
「チュッ」
と催促。
何度も車の中でチュッ、チュッ。
バックミラー越しに見えるラブラブな二人(笑)
なぁちゃんなんか
「もう、仕方ないな」
といいながらまんざらでもない様子。
なぎちんもチュッをしてもらい
「ちゃいこー(最高)」
と言ってました(笑)

家に帰って、私が
「チュッは?なぎちん」
というと、なぎちん
「いやぁやんブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン」
えぇぇぇ、なんでぇぇ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

でもその後にPCをしてると私の真正面にいきなり顔を出してブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪とかなり熱烈なチュッをしてくれたなぎちんです(〃∇〃) てれっ☆App0001-127.JPG

MINOLTA HI-MATIC F kodak GOLD200(ダ○ソーで105円で購入(≧m≦)ぷっ!)最近、色々なフィルムで撮ってます。
業務用のFUJI400、NATURA1600、AGFA400とか。
安いと写りが良くないかなぁと思いましたが、なんのなんの。
それなりに良い雰囲気で取れました。
私的にはこの安いkodakの写りは好きな感じ。
MINOLTA HI-MATIC Fはまたkodakで撮りたいなぁと思いました♪
今度はコニカミノルタもフィルムで撮ってみたいなぁ。
後はあえてNATURAにkodak入れたりAGFA入れたりちょっと冒険もしてみたい(笑)
ほんとフィルム写真は遊べる要素が一杯で楽しいわぁぁ♪

ちなみにHI-MATIC Fで撮った写真はISO200なのにカメラの感度を変え忘れて400のままで撮ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
散々な出来だろうなぁと思ってたのですが、全然問題なかったです。
って感度を変えてたらそれなりにもっと良い雰囲気に取れてたのかなぁ〜。
でも、この間違いが成功だったのかも?と思っておこう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| おこちゃま 2006 | comments(0) |
ゴールデンウィークは?
o-IMG_6960.jpg

最近は暖房を入れなくてもいい日が続いてかなり嬉しい私です。
暑いのも寒いのも苦手なので、今の時期が一番私の好きな季節。
この季節がずーっと続けばいいのに・・・と思っても、そのうちうっとうしい梅雨が来てそれがあけたら暑い夏が来るのね。
でも、夏も日中は嫌いだけど夕暮れからの時間は好きなのです。
理由は花火大会等催しがあるから(笑)(≧m≦)ぷっ!
それが終わるとまたまた秋が待ち遠しい私なのです(>▽<;; アセアセ

もうすぐゴールデンウィークですよねぇ♪
みなさん、どんな風にすごされるんでしょうか。
ちなみに我が家にはゴールデンウィークはありませーん。
というかパパさんが通常勤務なので、ゴールデンウィークの休みを過ごすのは保育園が休みの子供達と私だけ。
なので、もちろん遠出も出来ないし、いつもの休日の延長みたいな過ごし方で終わりそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パパさんに二時間位の大阪の空港に子供を連れて飛行機を見せてやりたいといったら、速攻で却下。
「絶対に帰ってこれんから駄目。子供を道連れにするな。行くならお前一人でいけ!」
だって。
一人で行ってどうする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちっとも信用されてませんがな(涙)
なので近場の某ショッピングセンターでゴールデンウィークに催される、小さなイベントに行くくらいで終わりそう。
って、去年もそうだったなぁ〜...( = =) トオイメ
そういえば一昨年も・・・・(涙涙)
| つぶやき | comments(2) |
おかしな就寝挨拶
o-IMG_6951.jpg

我が家の子供達の就寝は9時。
9時になると
「もう寝る時間やで。寝なよぉ」
というと、添い寝しなくても上二人は寝室にむかい寝てくれます。
布団に入ると
「ハートちゃん、おやすみ」なぁちゃん
「カブトムシキングおやすみぃ」こうちん
と就寝のご挨拶(≧m≦)ぷっ!
その後に
「ハナちゃんおやすみっていうてぇ」
「カブトムシキングボウケンジャーの黒おやすみっていうて」
と二人からの催促。
ほんと毎晩毎晩こんなおかしな就寝の挨拶。
いつまで続くのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてなぎちん。
上二人がいなくて静かなせいか最近では私の添い寝で10時にはねんねしてくれます。
「おっぱい、ちょうだいっち!!」
と添い乳を催促し(まだ卒乳してないの?って言わないでぇぇぇ(>▽<;; アセアセ)おっぱいを飲みながらねんねするなぎちん。
だいたいはそのまま朝まで寝てくれます。
そのおかげでパパさんが帰ってくる24時過ぎまでは自分時間( ̄m ̄* )ムフッ♪
さぁ、何かするぞぉぉ!!
と出来た時間を何か自分の為に使おうといきごんだものの・・・何をするかを思いつかず・・・結局PCの前に座って自分のブログの更新をおこたりつつ(爆)ネットサーフィンにあけくれるのでした(爆)
| おこちゃま 2006 | comments(2) |
奥様談議
o-IMG_6913.jpg

今日は久々の青空。
もうこんな青空を見たのはいつだろうって思い出せないくらい。
最近は雨や曇り続きだし、予報で晴れだと思ったら黄砂の影響で空は真っ白、山は思いっきり霞んでるし(^^;;
昨日なんて近い山しか見れないくらい、霧がかったように霞んでましたよぉw
太陽はまぶしいけど月みたいだったし・・・
だから久々のこの青空に私はワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
家に帰って早速
「さぁ、散歩に出かけるよぉw」
と子供三人連れて家の周りを散歩に出かけました。
が・・・ここ最近こうやって出かけると抱っこ魔に変身のなぎちん。
今日も50m程歩いたら
「抱っこ、いい!!」
「もう少し歩こうよぉ」
と行ったら途端にその場に座り込みストライキ。
てこでも動こうとしません(涙)
でも途中、坂道でしんどくなってなぎちんを下ろしたらストライキしようとしたけど、なぁちゃんが
「なぎちん、手をつなごう」
と手を差し出したら、なぎちんも手を出してなぁちゃんとつなぎ反対の手をこうちんに差し出して
「てて、いい!!」
と三人仲良く手をつないで歩き出しました!
その後ろ姿がほんと可愛くて、思わず(−p■)q☆パシャッパシャ☆したのが上の写真です!
こういう姿を見ると一人っ子の私は兄弟(姉妹)っていいなぁと羨ましく思うのです☆

さて機嫌よくまた歩き出したなぎちんですが・・・それも100mも持たずまたまた
「抱っこ、いい」
本当はもっとウロウロのんびり歩き回ろうと思ってたのに、さすがにしんどくなっていつもの定番の公園に連れて行ったのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今度行く時はベビーカー持参に決まり・・・だな〜(^^;;
o-IMG_6933.jpg

さて、話は変って今日はパパさんのお友達の奥さんとして知り合った、小学生の僕ちんのママでありそしてお腹には5月に出産予定のベビちゃんのいるとっきぃと、三つ子のママのベッキーと某カフェでランチをしながら奥様談議をしあました(笑)
初めはパパさんが集まる飲み会等で会って話すという感じだったのに、年に数回はこうやって旦那抜きで集まってお喋りに花をさかせてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
今は旦那抜きで会うほうが多いのよねぇ☆
ほんと三人集まったら、もうお喋りの花が咲く咲く。
二時間半ちょっとの時間だったけど、まだ全然喋りたりないんですがぁぁぁ(爆)
ほんととっきぃとベッキーとのお喋りは楽しすぎて日頃のストレスも見事に発散できました!
もう気兼ねなくなんでも喋れるものねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

また是非是非三人集まってお喋りしませう!

今度会うときはとっきぃがお子を産んだ時かしらん☆
ベッキーと病室にかわいい赤ちゃんを見におしかけますわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い赤ちゃん、抱っこさせてねぇ。
でも、抱っこしたら四人目欲しいぞ熱が再発の恐れあり?!(爆)
新生児の誘惑に私は果たして勝てるかどうか。
こうご期待・・・ってd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
ありえん、ありえん。
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン(と自分に強く言い聞かせる私(>▽<;; アセアセ)

でねでね、NATURAで写真を撮ったのですがフィルム写真なので乗せれないのが残念(≧m≦)ぷっ!
載せるなとのお達しでしたが、モザイク有りならよろしいかしら(笑)
来月には現像に出すのでしばしお待ちあれ( ̄▽ ̄) ニヤ
| つぶやき | comments(0) |
一人でトイレ
App0001-128.JPG
NATURA CLASSICA
なぎちんのトイレトレはほんと順調。
うんちは自己報告が出来る様になってから一回も失敗はありません(保育園では今日一回失敗があったようですが)
おしっこも自己報告してくれるようになってから、ほぼ失敗がなくなりました。
たまになぎちんの自己報告に気付けず、失敗しちゃうこともありますが(^^;;
この調子なら二歳前後で布パンツになれそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかも料理をしてる時に
「まぁま!!ちっこしたい」
と言いに来たので、
「なぎちん、一人で行って」
と上と同じ様に言ったら(^^;;
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ」
とトイレに行って一人でおしっこしてました。
「出たぁぁ!!」
と言いながら出てきたなぎちん。
ほんとすばらしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

って、こうちんもそんな調子だったので二歳前に一人でおしっこやうんちが出来るようになったのですが(>▽<;; アセアセ
私のアバウト育児がこんなところでも現れてるな(爆)
App0001-178.jpg
NATURA CLASSICA
今日の写真は日曜日に実家に行く時に道端に一面咲いてた菜の花です。
思わず車から降りて子供三人並べて(笑)写真を撮っちゃいました!
生憎天気が悪くてキスデジでの写りはいまいちでしたが、さすがNATURA。
黄色がとっても鮮やかに出て雰囲気の良い写真が取れました。
日が差してないのにここまで黄色が綺麗に出るなんて。
ほんとすごい!
ますますNATURA大好きになっちゃいましたよぉw

さて、こんなに綺麗な菜の花なのに匂いは・・・いまいちなのよね(^^;;
子供も
「くさいよぉ、早く車の乗ろうよ!」
と匂いは大不評でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| おこちゃま 2006 | comments(2) |
ツツジ
o-App0001-12.jpg

NATURA CLASSICA
今日はお義母さんの所にお見舞いに行きました。
なぁちゃんとこうちんは昨日書いたおばあちゃんの絵を持って、私は子供達の写真を持ってお見舞いに家族で行きました。
お義母さんは手首を複雑骨折されてるそうで、中に入り込んだ骨をまずは元の場所に戻すため、手首に金具を入れてワイヤーに4キロの錘を吊り下げられて状態でベットで横になられてました。
子供達はその光景にまずはびっくり。
なぁちゃんは今にも泣きそうになってました(^^;;
「おばあちゃん、かわいそう(T-T) ウルウル」
となかなか側に近づけないなぁちゃんとこうちんでしたが、昨日頑張って書いた絵をおばあちゃんに渡すと、おばあちゃんは本当に喜んでくださって、
「おばあちゃんの宝物にするからね」
と言ってくださいました。
写真も本当はもっとたくさん焼いてもらってと思ってたのですが、DVDを持ってったらCDしか対応してなくて、とりあえずキスデジに入ってた数枚だけとなってしまいましたが、それも本当に喜んでくださって。
また後でたくさん焼き増しして持ってかなくちゃ。
帰り際になぁちゃんが
「おばあちゃん、早く良くなってね」
と言う言葉に
「おばあちゃん、涙が出そう」
と目頭を押さえられてました。
ほんとうにいつも優しくしてくださるとてもいいお義母さん。
私には実母と同じくらい大事な母です。
どうぞ、早く良くなってくださいね!


App0001-17.JPG

NATURA CLASSICA
お義母さんのお見舞いに行ったあと、以前なぁちゃんとふたりでこっそりといったツツジで有名なお寺にまた行きました。
あれから一週間、まだまだかなぁと思ってたのですが、以前はまだ緑が目立ってた場所は一面のツツジ。
こんなにたくさんのツツジが咲いてるのに、見頃はゴールデンウィーク頃らしいの。
その頃にはさらに一面ツツジになるのかしら。
またその頃にもう一度みんなでツツジを見にこなくちゃ!

App0001-178.JPG

NATURA CLASSICA
今日は一番上の画像で一面ツツジが咲いてる山(?)の中も歩きましたよ(画像2参照)
かなり急な場所もあって、親二人ヒーヒーいいながら登ってました。
ほんと運動不足を二人して痛感(涙)
子供達はほんと元気。
親二人をほっといて先先前に進んでました(^^;;

右を向いても左を向いてもどこを見てもつつじ。
ほんと綺麗だったけど、まだ見頃じゃないなんて。
見頃はどれくらい綺麗なんでしょう。
もう想像できません。
今でも十分綺麗なのに(笑)

来週はチューリップ祭りに行く予定なのだけど、天気がよければいいなぁ。
今日も生憎の曇り空で(予報では雨だったので雨が降らなかっただけ良かったのだけど)とっても残念。
今度行くゴールデンウィークでは青空の中一面にさくツツジを見たいな〜♪
神様、オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
| おでかけ♪ | comments(2) |
ラーメンへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
o-IMG_6823.jpg

今日は大好きなラーメン屋さんのラーメンの日!
チャーシューメンやキムチラーメン等が一杯220円になります。
800円のラーメンが!ですよw
これはいかなくちゃ駄目でしょってことで毎度ながら子供を車に乗せて行ってきました。
17時に行ったのですが、もうお店の中は満席状態。
カウンターには座れないのでテーブル空くまで20分ほど待ってました。
そして名前を呼ばれてテーブルへ。
今日はチャーシューメン×2、ぎょうざ×2と大学芋×1を注文しました。
これだけ頼んでも1300円ちょっとと格安。
ほんとこの日は庶民にとっても優しいわ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
o-IMG_6825.jpg

ラーメンが来るまでなぎちんはテーブルの上においてある物が気になってしか足りません。
私はそれを阻止するために必死。
ほんとベビーカーに乗って私がo(=^○^=)o アーン♪って食べさせてた時がほんと懐かしいわぁ〜(涙)
でもなぎちんもまだまだボロボロこぼすものの、だいぶ上手に食べれるようになってきたし、自分で食べたいと私が食べさせるのを拒否するので、食事〓は私もゆっくり食べれるようにはなりました。
食べる前と食べた後がお店だとウロウロしたがるので大変なのです(^^;;
o-IMG_6837.jpg

ラーメンが来ると子供用茶碗に入れてやるのですが、三人とも
「おいしいねぇ、おいしいねぇ」
とちゅるちゅる。
あっというまに食べて
「おかわり!!」
なぎちんなんか4回もお代わりしてましたよぉ(^^;;
そろそろ、ラーメン2杯を四人で分けて食べるのには無理があるかも。
3杯必要になってきたかなぁ〜。
って、食べたり食べなかったりするのでその判断がつかなくて、たまに失敗して私がたいらげる羽目になるのでつらかったりするのですが(貧乏人の性なのかなかなか残せばいいやんって気持ちになれないの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
大学芋はこうちんもなぎちんも苦手なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからなぁちゃんと私で食べましたぁ。
こんなにおいしいのにねぇ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
そのかわり餃子をぱくついてた二人です!
ほんととってもおいしかったラーメン。
また四人で来ようねぇ(*´∇`*)

さて、お義母さんが手首を骨折され今入院されてるの(涙)
なぁちゃんに、おばあちゃんが早く治るように明日お見舞いに行くから絵を描いて持っていってあげようとなぁちゃんにおばあちゃんの絵を描いてもらいました。
なぁちゃんは色鉛筆で上手におばあちゃんの絵を描き、お花やハートや空や本当に可愛く掛けました。
一人で黙々と書いてたなぁちゃんなのですが、
「ママ〜、涙が出てきた」
と服の袖で目をこすりながらいうので、ゴミでも入ったのかと
「どうしたの?大丈夫?」
というと
「おばあちゃんがかわいそうなんやもん。痛い痛いなっとってんやろ」
と(T-T) ウルウルしながらいうなぁちゃん。
そんな姿に私まで(T-T) ウルウルってなってしまいました。
なんて優しいなぁちゃん。
ほんといい子になったね(T-T) ウルウル

明日、なぁちゃんのその絵を持っておばあちゃんのところにお見舞いに行こうね。
優しいなぁちゃんが心をこめて書いた絵、おばちゃんもきっと喜んでくれるよ(^^)ニコ
| おでかけ♪ | comments(2) |
LOMOとしばしのお別れ(涙)
o-IMG_6821.jpg

最近、またまた天気が悪い日続き(^^;;
ちっとも晴れ間がありません。
せっかく晴れても黄砂の影響か白っぽいソラ。
つまんない、つまんない、つまんなぁい(涙)

そして、私のLOMOちゃまどうやら故障してるらしく・・・(試写済みのを買ったのに何故に。。。号(┳◇┳)泣)2週間入院することになりました。
27枚撮りのを写しても、写ってるのほんの2.3枚。
残りはこまがわからないくらい何もうつってなかったり、写っててもすごい撮影状況環境の悪いところでとったような灰色がかったようなとても荒い写真だったり・・・二回とりましたがまったく一緒だったので、修理に出すことにしました。
今度はばっちり治って返っておいでね(A◇;)ノ~~~ マタアオウネー
二週間後には一杯写真取りまくらなくちゃ!です!!

ちなみに私は最近は一台で撮るということがデジタル以外ないので、LOMOで惨敗だった写真も、ハイマチックやNATURAで撮ってたのでまだダメージが少なくてすみました(´▽`) ホッ
ローテーションで写真を撮るのってこういう時に全く写真がないという状況だけは裂けれるのでいいなぁと思ったけれど・・・でも、カメラ何台も持って歩くのも小さい子供がいると大変だったり・・・するんですよねぇ〜( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
o-IMG_6819.jpg

さて今日は近場にある桃園に子供を連れて行ってきました。
もちろん、桃園で撮ったLOMOちゃまもやっぱり惨敗( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも、キスデジとハイマチックで撮ってたので写真がない状況にならなかったのが救い(´▽`) ホッ

家から車で10分位の桃園は桜はもうみんな葉桜になってる中で、たくさんの桃色の花をつけてまさに満開状態でした。
ほんと綺麗♪
でも、空がどんより曇り空だったのがとっても残念ですが!
晴れたらもっと青い空にピンクが生えてとっても綺麗だったと思うのだけど。
もし、晴れた日があったら昼休みの時に(−p■)q☆パシャッパシャ☆だけしにいこうかなぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
| おでかけ♪ | comments(0) |
みんなのブログポータル JUGEM