<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
なぎちん語録
App00015.JPG

チェキ
子供が転んだってただでは起こしません。
まずはカメラで(−p■)q☆パシャッパシャ☆(。-∀-)ニヒ♪
このなぎちんはふてくされて寝転んでるところ。
気に入らない事があると、どんな場所でもごろり。
または座り込む。
そしてお決まりの台詞
「ちんちんバカ」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
困ったものです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は嫌がるなぎちんを無理やりチャイルドシートに乗せたら
「ちんちんバカ、(;`皿´)い〜だ!!」Σ(・ω・ノ)ノ!
と言ってました。
(;`皿´)い〜だ!!なんて言ったのは初めて。
ちょっとどころかかなり可愛い|ω・`)プッ♪

そしてまたまたなぎちん語録。
私が疲れてゴローンって横になったら、
「おっぱいちょうだいっち!!」
と急いでやってきて私の横にゴローンとなったなぎちんに
「おっぱいでないっち。ないないっち」(爆)
って言ったら
「なんでなのぉ!」
と身をよじるように言っていたなぎちん。
これまたかなりかわゆいのですが(。-∀-)ニヒ♪

そして今日はなぎちん、ギリギリで風疹の予防接種を受けました(遅っ)
すっかり受けたと勘違いしてて、保健センターから電話かかってきたよ(>▽<;; アセアセ
今日はいつもと違う病院に行ったのだけど(いつもの病院の小児科はお休みだった)、体を横向きにしてなぎちんの足を私の両足にはさんで動かないようにしてくださいといわれしたのだけど、うちのなぎちんには必要ないですってば!と言いたかったが言えなかった(^^;;
だってうちのなぎちん今まで注射で嫌がった事ないし、痛いからって泣いたこともなくて。
いつも(*゜‐゜)ぼぉー・・って、君は痛みを感じないのかい?って位無反応なんですもの(笑)
そんななぎちんは今までと違う様子に逆にビクビクして怖がってたよぉw
でも注射の時は注射を見てもおびえる事無く、またまた打たれる瞬間も(*゜‐゜)ぼぉー・・
打たれてもちっとも痛くないようでまたまた(*゜‐゜)ぼぉー・・
ほんとえらい僕チンだわ(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン

そしてとうとう明日でなぎちん二歳です。
わぁドキドキしてきたぁぁ!

そうそう最後に昨日寝る前にパパさんに
「あさって早く帰ってきてよ!」
て言ったら
「なんかあったかいな?」
「なんかあったって冗談で言うとんの?それとも本気で言とん?」
ってちょっと切れ気味に聞いたら
「えぇ、なんかあった?」
子供の誕生日をすっかりこっきり忘れてたパパさんです。
しかもその日に施主さんと打ち合わせいれてるし・・・。
って、打ち合わせは仕方ないが(仕事だし)子供の誕生日をすっかりこっきり忘れてるという事に腹立ちまくり“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ちなみになぁちゃんの誕生日だけはちゃんと覚えてるパパさんです。
なんだかんだいっても娘は一番なのね(笑)
こうちんとなぎちんは前ある提出書類にそろって間違った誕生日を記入してたパパさん。
もう少し、子供の事大切にして欲しいものです!
ほんと全くね・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
| おこちゃま 2006 | comments(2) |
キャラ好き
App0001.JPG

チェキで撮った写真はほんと好き。
どの写真もちょっと褪せてて、私の幼少期のアルバムをめくってるよう。
SX-70や690SLRよりちょっと新しい写りで、でも今よりはちょっと古めかしい。
そんなチェキにもうベタぼれ状態です。
一枚55円前後というのも高いような安いような・・・
でも普通のカメラ屋さんに現像にフィルムで出すに比べたら安いよねぇ。
フィルム代とかも入れたら。
これからもパシャパシャその一瞬をその場で切り取って行きたいと思います。
でも、一日3枚以上は勿体無くて使えないわ(>▽<;; アセアセ
App0001-191.jpg

*今日の写真には私も写ってます・・・って指がΣ(・ω・ノ)ノ!チェキで指をうつしちゃうなんてかなりの技術ですな・・・ほんとありえなぁい(涙)
ちょっと前はアンパンマン大好きななぎちんだったけど、今はこうちんと同じくボーケンジャーにはまってるなぎちん。
誕生日プレゼントの先渡しでじぃじにもらったボーケンジャーの靴がほんとお気に入りで毎日それを履いて嬉しそうに保育園に言ってます。
こうちんもなぎちんだけに買うとすねて怒るので更に先わたしで色違いをもらったのですが、それを
「いっちょなぁ!!」
とこうちんがはいてるのを見て指差ししてにっこりのなぎちんです。

ちなみになぁちゃんはプリキュアの卒業して今はディズニーキャラの猫のマリーが大好きです。
ディズニーに行ったら並んで一緒に写真を撮ってやりたいなぁ。
あと帽子をあえて持っていかずにディズニーランドでマリーちゃんのキャスケット買ってやりたいなぁと。
丁度お土産にもなっていいし。
って、なぁちゃんより私がはまってる?(。-∀-)ニヒ♪

                                   
| おこちゃま 2006 | comments(2) |
もうすぐ・・・♪
App0001-a12.JPG
NATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800
なぎちんの大好きなものの一つはバナナ。
たまにしか出来ないえくぼだけど、バナナを前にしてこの時ばかりはくっきりと( ´艸`)ムププ
生唾ゴックン前って感じで笑える(≧m≦)ぷっ!

今日はカメラのキタム○にいって、またまたコニカミノルタ CENTURIA ISO800のフィルム買っちゃった。
数量限定の3本315円のこの品。
4パック残ってて、何パック買うか悩んだのだけど、結局4パック買っちゃった(。-∀-)ニヒ♪
NATURA1600のフィルムも大好きだけどコニカミノルタ CENTURIA ISO800の色合いも大好きなのです!
NATURA1600でも撮りたいけど、一本600円前後するしディズニーまで我慢我慢。
というか、このコニカミノルタのでも十分なんだけどムフッ((´∀`*))

我が家のなぎちん、あと三日で二歳です。
ほんと早いなぁ〜!
二歳っていったらもう赤ちゃんではないんだなぁ〜
でも赤ちゃんっていうのは大きいし、幼児て呼ぶにはまだまだ幼い感じ。
というかなぁちゃんの時には二歳ってすごく大きく感じたけど、なぎちんはいつまでたっても私の中では赤ちゃん。
きっと二歳になってからも、なぎちん=赤ちゃんなんだろうなぁ(*´σー`)エヘヘ

昨日、やっとなぎちんの誕生日のケーキ予約してきたよ(遅っ)
でもプレゼントは買ってない・・・っていうか選んでない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
結局三人目ってなんだかんだいってもそんなもんだよなぁ〜(^^;;
誕生日プレゼントだといっても一つ買うだけじゃすまないし(玩具だと)
みんなで遊べるもの・・・たって、万遍なくとなるとそうも種類はない。
積み木も買ったしレゴブロックも買ったし・・・

ということで今年は服・・・にしようかな。
これが一番無難なような気がするわ。
我が家には(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
| おこちゃま 2006 | comments(5) |
今日のなぎちん
App0001-16.JPGNATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800
なぎちん、新しい言葉を覚えました。
それは?
今日、なぎちんが
「おっぱいちょうだいっち!」
とやってきたので(まだやってるの?なんて言わないで下さい(>▽<;; アセアセ)
「今、掃除してるからダメ」
って言ったら
「なんでや!」
とのお言葉がΣ(・ω・ノ)ノ!
その後も
「なんでや!」
を連発してましたよ(^^;;
なんでや!はこうちんの口癖だったのに、なぎちんもしっかりこっきり覚えちゃったみたいです。
最近言葉がどんどん増えてきたなぎちん。
(≧m≦)ぷっ!と笑える言葉がポロポロと出てくるので毎日笑わせてもらってます!
App0001-114.JPG

チェキ
公園の鉄棒にぶらかがってたなぎちんをチェキで撮ろうと思い、オートでフラッシュなしでOKだったのだけど、鉄棒から落ちたなぎちんを撮ったらそこはフラッシュなしではダメだったらしくオートでフラッシュが焚いてしまいバックが暗い写真になってしまいました(^^;;
でもなぎちんの表情が面白いのでUPしておきます( ´艸`)ムププ
なぎちん
「落ちちゃった(〃∇〃) てれっ☆」
の舌だしではなくて、手についた土をベロッと舐めようとしてるところですΣ(・ω・ノ)ノ!

なぎちんの変な行動。
それは私が座ってると、私のズボンに物をいれたがる。
しかもお尻側から(´Д`) =3 ハゥー
今日は洗濯物を干してると何かお尻がちくちくするなぁと思ったら、釘がビス(建築用のねじ)が入ってたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お尻にささらなくて良かったε-(;ーωーA フゥ…
ごそごそしてるなぁとは思ったけどまさかビスを入れられてるとは思わなかったわ(≡д≡)
しかし、どこから拾って来たんだ?
パパさんにもビスの管理はきちんとするように言っておこう! (`□´)コラッ!
| おこちゃま 2006 | comments(0) |
離れないんじゃなかったの?
App0001-171.JPG
NATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800
(保育園に迎えに行ったらこんなコーディネートのなぁちゃん。あのぉ、かなりアンバランスで滑稽なんですが(^^;;、私もセンスないけど、これはひどすぎるわよ(>▽<;; アセアセ 左の一番したの絵がなぁちゃんが保育園で書いた絵です!)

最近の私の壷なCMは明治安田生命。
小田和正の歌をバックにステキな写真が画面に流れる。
このCMが始まると、思わず立ち止まって画面を食い入るように見てしまう。
そして何故かなぁちゃんの今までが思い出され、そして嫁ぐ日を想像してしまい(T-T) ウルウル。

そして今日小田和正さんのこの歌が入ってるCDを借りてきました。
早速車の中でかけて初めから最後までじっくり聞いてまたまた(T-T) ウルウル。
丁度現像してきたNATURAの写真を見ながらだったので余計に(T-T) ウルウル。
そしてまたまたなぁちゃんの事を考える私(^^;;
なぁちゃんがお腹にいたときのこと、なぁちゃんが赤ちゃんだった頃、今までのことがまるで走馬灯のように甦ってくるのです。
そしていつかなぁちゃんも嫁ぐ日が来るのかと思うとまだまだ先なのに花嫁の母気分になる私が(笑)

なぁちゃんにも車の中で聞かせてやってなぁちゃんも大好きになったようで、何度も聞かせてと催促。
歌を聞きながら
「いつかなぁちゃんも結婚してママの側からおらんようになるんやなぁ。寂しいなぁ」
とボソッとつぶやいたら、なぁちゃんうつむいて静かになっちゃいました。
あら、寝ちゃった?
と思いながら運転してたのだけど、信号待ちのときになぁちゃんの顔を覗き込んだら(ノ_・、)シクシクと泣いてました。
「どうしたの?」
って聞くと
「寂しいんや。離れるんいやなんや」
ママと離れるという事を私が言ったのでそれが嫌だったようで(^^;;
ちっともいいママじゃないのに、こんなに慕ってもらっていいのかしら?(〃∇〃) てれっ☆

でもねぇ!
なぁちゃん、誰が好きなん?って聞いたら
「Rくん」
「へぇ、Rくんと結婚したい?」
と聞いたらはにかみながら(///ω///)テレテレ♪
「うん(*・・*)ポッ」
「結婚したらママの側から離れるの?」
って、きっと
「はなれへん」
って言葉が帰ってくると思ったら
「大阪行きたい」
だって*o_ _)oバタッ
離れへんちごたん?
大阪行きたいってどうよ!
さっきの涙はなんやったん?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
「ママと一緒におるんちごたん?」
って言ったら
「あっ、ごめんごめん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪でもママおばあさんになるんやろ、おほしさまにもなるんやろ。」
というお言葉が。
まさかそんな言葉が帰ってくるとは・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あなたが結婚したらパパと二人で思う存分美味しいもの食べにいっちゃる!
やけ食いじゃぁぁ・・・ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
| おこちゃま 2006 | comments(2) |
欲しいって駄々こねても無駄だぞ!
App0001-18.JPG
NATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800

先週の土曜日のこうちんの保育園の幼児参観のNATURAでの写真です。
キスデジではさっぱりダメだったのよね(^^;;
っていうか、それなりに写ってはいるのだけど(ってあくまでもそれなりに・・私レベルで(^^;;)、どうも面白みがないというか。
っていうか、記録用ならそれでかまわないのだけど。
でも、やっぱり何か物足りない写真の出来だったのです。
で、今日やっと現像にだして出来あがった写真をみて
「そう、この写りが欲しかったのよぉw」
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
このどこか暖かい、懐かしい、ほんわかとした写真。
私の大好きな写りです。
ということでここ最近キスデジの出番全くなし(>▽<;; アセアセ
前はパリッとうつらない、こんな写りの写真が嫌で綺麗さを求めて一眼に言ったのだけど、今は逆にこういうパリッと写らない、荒い写真を求めてる自分がいます。
綺麗に写りすぎてると
「あっ、面白くない」
って思っちゃう私(>▽<;; アセアセ
逆に微妙にボケてたり、写真の粒子が目立ってたりする写真。
こんな空の色ないやろっってつっこみを入れたくなるような、濃い青に仕上がってる写真をみると思わずガッツポーズをとりたくなります( ´艸`)ムププ

やっと私の求めてたところにたどり着いた感じです。

でもキスデジの写りも決して嫌いなわけじゃないし、子供写真はたくさん残してやりたいし。
これからもフィルムでの写真をたのしみつつ、デジタルも使っていこうと思ってます(^^)ニコ

しかしLOMO LC-Aいつ帰ってくるんだぁぁ。
早く修理終わって帰ってきて欲しいわぁ。
ほんと今天気が悪くてよかった。
天気良かったらもうLOMOがないことが悔しくて仕方ないもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
App0001-14a.JPG
NATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800
参観日の時はホールから窓越しに子供たちの様子を見ました。
絵本好きのこうちん、一番前をじんどって他の子供たちがママが気になって後ろを何度も降り帰ってるなかでこうちんは一度も振り返る事無く、真剣に絵本を見ていました。
App0001-11.JPG
NATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800
あれっ、何故こうちんがこんなところに?
こうちん椅子とりゲームに負けてすねて私の所に来てしまったのです(^^;;
途中までは順調に椅子に座ってたのですが、終盤さしかかって座れずに退場。
先生にこちらに座りなさいという言葉を無視してこっちにやってきました。
いつもこんな事をしないらしいこうちんらしいのですが、私にはいつものこうちん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
園ではどんな良い子にしてるのぉ。
すごぉく気になります。
私にはちっとも想像できませんが・・・(爆)
App00013.JPG
NATURA CLASSICA コニカミノルタ CENTURIA ISO800
さて、最近のこうちん。
駄々っ子全開君になってしまいました。
今日もされましたよ。
「ボウケンジャーの大きい鉄砲が欲しいぃぃジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ」
「ダメ。誕生日じゃないのにそんな高いもの買わない」
っていうと、その場にひっくりかえって
「ボウケンジャーの大きい鉄砲欲しいんやぁ」
と足をバタバタさせて大号(┳◇┳)泣のこうちん。
「小さいの持ってるやん。」
「大きいんがいいんやぁ!」
「ママがダメっていうたらダメなんや!そんなところに転がって泣いても絶対にかわへんからな」
5000円のボウケンジャーの鉄砲。
そんな子供が欲しいからとむやみにかえる金額ではありません。
「こうちん、欲しい欲しいって簡単に言うけど、このお金かせぐんにパパがどんなに頑張って仕事しとってやと思うん?遊んどってお金は貰えへんねんで。パパが朝から夜中までしんどいのに頑張ってお仕事して貰えるお金なんやで。5000円貰うためにパパがどんなけ仕事頑張っとってか、欲しい欲しいって簡単にいわんといて」
と帰りの車の中で延々と説教の私。
欲しいと言えば買ってもらえる。
そんな考えを持ってもらっては我が家では困ります。

欲しいと思えば手に入る生活をしたければ、自分で頑張って努力して稼いで買う。
そういう生活を出来るようになってからにしてください!
って、厳しいと思われるかもしれないのですが、まぁ個々に生活基準が違うわけで(^^;;

まぁ、我が家にや我が家にあった子供への教育をしていこうと思ってます。
我慢する力、努力する力、覚えていって欲しいな。

しかし、なぁちゃんは玩具が欲しいなんて駄々をこねたこと全然ないのに(こっちから、欲しいものがある?って聞かないと欲しいといわない子だった)こうちんはほんと強烈だなぁ。

まぁどんな強烈だとしても、それに負けるママじゃないけどねぇ(。-∀-)ニヒ♪
こうちん、無駄な体力使うのやめて諦める力も養ったら?( ´艸`)ムププ
| おこちゃま 2006 | comments(0) |
納豆大好き☆
App0001-14cx.JPG

チェキにはまってしまった私。
今日も3枚園庭で撮りました☆
でも空がどんより曇り空。
天気が良い日にチェキで撮りたいわ(涙)
今年はほんと嫌になるくらい良い天気に恵まれないですよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

なぁちゃんは平仮名、カタ仮名がすらすら読めるようになりました。
数字を数えるのも100台までいえるように!
ここ最近、めきめきと成長を見せてくれるなぁちゃんです。
今は読めるだけではなく書けるようにならなくては!と家でくもんや学研のドリルでお勉強!
今は数字はかけえるうに。
平仮名は少しづつ今お勉強〓
上手にかけるようになったら、じぃじやばぁばにお手紙かいてあげなくちゃね(^^)
できればママにも・・・ネ壁|▽//)ゝテレテレ
App0001-15cx.JPG
うちの子供たちは納豆大好き☆
パパさんが納豆大嫌いなので、納豆嫌いの子供も出来るだろうなぁと思ってたけど三人とも納豆があればおかずはいらんってくらい納豆好きな子供たちです。
食べ物の好みは私にみんな似てるので助かってます|ω・`)プッ♪
今日もみんなで取り合うようにして納豆を食べましたよおw
ちなみに我が家はかつおだしのみでからしは入れません。
あとしそや梅風味も好物だったりします。
明日も納豆・・・みんな言っとくぅぅ??(。-∀-)ニヒ♪

今、なぎち!って呼ぼうと思ったら間違って
「なっとぅ!!」
って言っちゃったよぉ!壁|▽//)ゝテレテレ
ここさいきんは、なぎちんではなく家では
「なぎち」
「なぢち」
って呼んでる私です( ̄∇ ̄)vキラーン
| おこちゃま 2006 | comments(2) |
HNを改名
HNを変える事にしました[影]ω ̄)ジーーー
ネット友達の所でハンドルネーム占いの記事があり、私も気になってしてみました。
こちら
そしたら結果は大凶Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
しかもコメントが
『( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。』
って、どうよぉ!号(┳◇┳)泣
占いなんて気にしないと思えばそれまでなのだけど、大凶はないっしょ。
いくらなんでも(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

っていうか、かずやんはプライベートでの私のニックネーム。
ハンドルネームなら×だけどニックネームとして使うのならOKなのかしら?
(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

ということで、HNを色々考えた結果
『みわ*』
が一番良かったので(私の本名の漢字を反対から読んだだけ(>▽<;; アセアセ)これにしようかと思ってます。
ちなみにみわ*は大吉!
しかもコメントは
『おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。 』
だそうです(。-∀-)ニヒ♪

ということで、これからはみわ*でよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ
やっとHNらしくなったかしら( ̄∇+ ̄)vキラーン
| つぶやき | comments(5) |
なぁちゃん大喜び!
App0001-14c.JPG

今日もチェキで撮影会( ´艸`)ムププ
といっても2枚だけ・・・だけど!
昨日はドナルドだったけど、今日は柄なしで撮りましたよぉw
私的にはこっちのほうが好きだなぁ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

上の写真必死で靴をはこうとするなぎちんの横でポーズを決めてるこうちんの構図がなんか笑えるムフッ((´∀`*))

最近なぎちんはこうちんがすることをすぐに真似します。
よいこともわるいことも(^。^;)
こうちんがすることはよぉく見てて、速攻でこうちんの側で同じ事をするなぎちん。
まるでこうちんジュニア状態です(^^;;

App0001-15c.JPG

今はなぁちゃんより小さいなぎちんだけど、あと数年、十数年したらなぁちゃんより大きくたくましくなるんだろうなぁ。。。

なぁちゃんはあることに非常に反応します。
それが始まると大喜び。
よこでケタケタ笑ったりニヤニヤ笑ったり。
すごぉく嬉しそうにしてるなぁちゃん。
そのなぁちゃんが大好きなあることとは!!

それはこうちんが私に怒られてるとき。
もうそれはそれは嬉しそうにしてます(^^;;
たまぁに興奮しすぎて飛び跳ねてることも。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どんな玩具を与えてもどんな美味しいものを与えてもこんな嬉しそうにしてるなぁちゃんを見ることは出来ません。
ほんと、困った姉ちゃんだ(;´д`)トホホ

ちなみにこうちんはなぁちゃんが怒られてるとすごぉく心配そうにその場に固まってみています。
そして、なぁちゃんを気遣うしぐさを見せたり。。。
なぁちゃんとえらい違いだわ(^^;;
| おこちゃま 2006 | comments(0) |
チェキ
App0001-17c.JPG

前から欲しかったポラロイド。
SX-70が欲しいなぁ〜
680SLRが欲しいなぁ〜
いいなぁ、いいなぁと思いネットで購入を悩んだけど、本体は高いしフィルムも高い。
我が家では無理だわ・・・(涙)
ということで諦めてたのですが、LOVEカメラでチェキで撮られてる写真が紹介されてました。
あっ、これいい!!
でも本体が5000円。
買えない値段じゃないけど、でもなぁ〜。
( ̄~ ̄;) ウーン
と悩みに悩んで、オークションで安い中古買おうかなぁ。
どうしよう・・・と決断できずにいました。

期限切れ近いフィルムのいいのがないかしら(笑)とカメラのキタ○ラに行き、何気に店内をウロウロしてたらなんとアウトレット品にチェキ発見。
中古ではなく展示品の処分品。
メーカー1年保障がついて、なんと
980円
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
これは運命の出会いでしょう(爆)
若干日焼けはあったけど、いいのいいの。
それくらい。
写真が撮れたら多少のみかけの悪さは気にしない(⌒^⌒)b

その場できちんと撮れるか確認してもらい、このドナルドダックのフィルムが5枚残った状態で購入。(絵がついてるのは趣味ちゃうけど(^^;;)
しかも古いものだから、商品が動かなくなったら買い戻させていただきますという。
なんていい買い物!(T-T) ウルウル

これで私もポラ仲間?( ´艸`)ムププ
まぁ、SX-70や690SLRに比べたらちゃちいけど、まぁ私にはぴったりかな(爆)

普通のフィルムカメラの写りと違い、ちょっと色あせたっぽい、きちっとピントのあわないこの写りがかなりお気に入り。
しかも名詞サイズでコンパクトに収納できるのも実に+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

一ヶ月に20枚程度のペースで楽しめたらいいなぁ。
もっち秋に行くディズニーにもお供させますよぉw( ̄∇+ ̄)vキラーン
App0001-19c.JPG

写真を撮る時なぎちんはかならず場所指定。
自分が気に入った場所でしか撮らせてくれません。
「こっちおいでぇ」
と手招きして自分の撮って欲しい場所でポーズ。
そのポーズもキッズモデル顔負けの(って顔は負けてるけど(≧m≦)ぷっ!)かなりモデルチックはポーズをとるなぎちん。
見れてかなり笑えます。

今日は保育園の園庭でチェキでの撮影会。
といっても3枚しか撮ってませんが( ´艸`)ムププ(一枚は露出が足りなくて暗くなってしまいました・・涙)
こうちんがフィルムから写真が出てくるのが面白かったらしく、何度も撮るように要求。
デジタルじゃないから、そんなしょっちゅうは撮れないわわよ。
しかも同じ場所で同じポーズは(^。^;)

曇り空でかなりくらぁい写真になったけど、今度は青空の下で写真を撮りたいなぁ・・・
と思うと、ちっとも晴れなかったりするのよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
| つぶやき | comments(0) |
みんなのブログポータル JUGEM